したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2009年度 オリックスのドラフトについて語るスレ

202塁吉:2009/11/02(月) 00:19:07 ID:DcsGOCCoO
>ブーマーバーフィー君さん

今日NHKで早慶戦を放映していました。結果は7対1で慶応の勝利でした。

慶応の先発の小室と言う右のサイドスロー投手ですが個人的に中林より魅力を感じました。もっと注目されても良いのではないかと。彼も4年生ですが志望届けを提出していたら間違いなくどこかの球団に指名されていたと思います。

慶応で他に注目していたのは4番右翼の伊藤(二年)と言う選手と5番の小野寺(4年)です。
両選手とも右投げ左打ちの選手です。
面白い話しですが中日二年前に指名された伊藤と慶応の4番の伊藤は同じ右投げ左打ちの外野手,おまけに高校が同じ中京大中京出身,同学年,かつてのチームメートだったのです。
小野寺は典型的な左打ちの中距離打者で勝負強く外野に鋭いライナーを飛ばしていました。この選手は一塁手ですが仮に三塁,遊撃,外野を守っていたら間違いなくプロ指名される水準の選手だと思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板