したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2009年度 オリックスのドラフトについて語るスレ

193ブーマー・バフィー君:2009/10/25(日) 15:21:49 ID:jvQp8j2.0
本日は、花巻東高校の菊池投手が進路表明し、国内球団入りを希望しました。
記者会見の最後には、涙をこらえることができなかったようです・・・。
大きな選択だったと思います。
(メジャー志向が強かった分、相当悩み苦しんだのだと思います・・・。)

私は、彼のあの気迫のこもったプレースタイルに魅惑されました。
彼の闘志あふれるプレーに対する姿勢は、まさに『バファローズ・スタイル』・・・。
今、チームに一番足りない何かを、菊池雄星投手は持っていると思います。
オリックスバファローズの1ファンですが、彼の野球に対する姿勢には惚れました。

また、国内球団は、12球団OKの姿勢に、1野球ファンとして、純粋に感激しました!
将来、怪我さえなければ、日本の球界を背負って立つ逸材になると思います。
くじ引きの結果、どの球団に決まっても、個人的には『菊池雄星』の大ファンとして、大きな声援を送りたいと思います。
ぜひ、『未来に大きく輝いて』ください・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板