したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2009年度 オリックスのドラフトについて語るスレ

173ブーマー・バフィー君:2009/08/17(月) 23:02:34 ID:nyGjxgGg0
さて、本日は、大会NO.1投手花巻東高校の菊池投手が登板し、好投しました。

現在のバファローズは、先発投手があと2枚不足しています・・・。
しかも、左腕投手は、山本省吾1人だけという深刻な『左腕不足』に悩んでおり、
そのことも影響して、現在リーグの最下位と苦しんでいます。

1回戦では、5失点と調子は出ませんでしたが、私は、彼のあの気迫のこもったプレースタイルに魅惑されました。
彼の闘志あふれるプレーに対する姿勢は、まさに『バファローズ・スタイル』・・・。
今、チームに一番足りない何かを、菊池投手は持っていると思います。
オリックスバファローズの1ファンですが、彼の野球に対する姿勢には惚れました。

菊池投手がチームに加われば、来年から先発ローテーションに、
大きな『希望の輝き』を持った左腕が加わることを期待できるので、とても楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板