したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

105ふじねこ:2007/03/11(日) 17:45:39 ID:dDmdRqNg0
四季さん、ちょっと出かけていました。

まず阪神の監督からいきましょう。

阪神の監督ですが、「ミスタータイガース」から選びたいですね。
掛布か田淵でしょう。
ミスタータイガースではありませんが、将来的には金本も良いでしょう。

阪神には元スラッガーの監督が非常に良く似合います。
今の若い人とは考え方が違うかもしれませんが、やっぱり巨人に対する阪神なんですよね。
イメージとしては守る巨人に攻める阪神でしょう。
与党に対する野党、東京に対する大阪、常に巨人とは対極の位置にあってほしい。
チーム作りについてもあの応援を聞くと、攻撃的なチームを作らない手はないでしょう。
これは星野監督も言っていましたね。

掛布については派閥の問題や球団との確執が噂され、また田淵についても他球団の色がついてしまっており、
現実味という点では?がつきますが、もうこの際そういう事は言いっこなしで。
外から見た阪神の選手は、たとえ生え抜きでなくても、途中で移籍した選手でも阪神時代の印象が非常に強い。
これもあの日本一のファンあっての事でしょう。

そして内閣には竹之内雅史を打撃コーチで。
怖かったですよ〜。
当時巨人のリリーフ・エースだったす角が何本打たれたか。
代打専門でしたが、バットを上段に構えた野武士を思わせるようなフォーム、
私は子供心に日本最強のバッターだと思っていました。

ちなみに川藤入閣は・・・「ほんまに入閣させてどないすんのや」と野次が飛びそうです(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板