したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日の丸、鏡餅、注連縄とは何か(宗教と伝統の楽しみ派オワコン祭り)

6チュウオウ王国?:2015/03/09(月) 06:00:42
      以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“  ”…?
りょうかい7階むちゃくちゃもうたりてます(ーー)‥‥??2222
222222‥‥2222‥‥詫び入り女‥‥閉店パチンコ階‥‥逃げ
中かもと‥‥降りようとしないかに‥‥ガランとしては居るが明るい、
その階に止まりませんを押す乗り客は珍しい‥‥此方は先には、あああ
とだったか…?二度押し消しは試してないか‥‥窪ませ直し釦はか…?
ⅱⅡ…?【【(第二の)強い動機(原動力)新統合ⅱⅡぼうしつ】】?
〔多の為なんぞにと思ったかで笑い鑑賞日に何〕眠くなれば寝リセ…?
多人とその多墨…?‥‥……‥‥……‥‥多迫かや悪魔口にかの没…?
元〔悪魔腐りした世界(悪魔腐敗の国)では、何を偉そうに語ろうと、
タバコの煙を平然と人に吸わせる程度の精神性かで…?〕失敗‥‥??
半倍…?余計な(?)余計な(?)                
……‥‥  ‥‥……(抑制??)途増悪下‥‥多岐読後数合わせ…?
〔ⅱⅡ〕…?‥‥‥‥‥‥…………‥‥‥‥4?4?44…?44…?
眠だろうも寝うるか如何かは‥‥早めに再夜食にも一本多纏めをか…?
‥‥【フィアンセが口約束かのスタジオを作ってくれて居たら音の面で
結構プロかプロとは別の何か音響の世界も作れていたかもと】そういう
観方も他面して頂けなくない余地かだが‥‥実際的に流れでは難か…?
        ‥‥‥‥…………‥‥‥‥…………‥‥‥‥…………
“ⅱⅡ”…?夜カチカチなのか(まさか)店員か…?唯一の愛好家が、
(生活の困窮なくば)専念でも価値かだが然うでないなら然うなら…?  ‥‥
別人‥‥感謝不在‥‥登録方面‥‥仮託指摘‥‥場合‥‥??222288?
それまでの悪影響…?異系遅延(ぞんがい)…?母A定型‥‥B定型…?  ‥‥
横倒し釦押しミス…?不吉懸念【【【【序奏ミス既公開か】】】】…?
不気味低音?【“【“老化で(苦笑)自作違和感解放かは”】”】…?
413?【【決め押し足りずか】】?〔不可思議ケッソンなのかと〕?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板