したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日の丸、鏡餅、注連縄とは何か(宗教と伝統の楽しみ派オワコン祭り)

1チュウオウ王国?:2015/03/08(日) 05:11:44
(●)ヤブユム(インド〜チベット仏教)の考えでは日の丸の図像は白濁(男)と血液(女)となりうるかに
(●)注連縄は蛇の交尾を象るかして鏡餅(カカミ)は蛇のトグロなら案山子(カカシ)は守護の蛇かで‥‥光の精霊ミトラ悪魔教、蛇の神、太陽の神、豊穣の神‥‥クレオパトラは「ナイルの蛇」、アレクサンダー大王は「蛇の息子」…ヤハウェは半人半蛇(レヴィ人)…スメールは竜の地‥‥イエスは蛇(グノーシス)‥‥カバラは蛇の智慧とのか
(●)子宝系の神社に多と思しき暗闇祭り(参集者が乱交を許される祭り)に典型な様に悪魔系性啓発だかして性器の姿形の御神体たるなど祭りが性を意味することは神社に例外とは言い難いかで‥‥そして三種の神器には男性器の含意があったのでないかだが既に鏡が蛇であるならかで‥‥又、なぜ皇室は菊門のかと、爬虫類の目は女性器であろうか
(●)経文には、性の奨励が含まれていうるかに、使い分けたとしても仏教による供養には仏教の悪魔性を想えば疑問を禁じざるをえないのでないか‥‥ゾロアスター教ではフヴァエトヴァダタ(親、子、兄弟姉妹との親近相姦)は称賛されうるかに七人の姉妹と近親婚を実行の高徳の聖職者に対して近親婚せずの女が地獄で蛇に苛まれたとされるかで
(●)大黒柱←大国主‥‥【タノシー】達は爬虫類脳の本能の快楽に身を明け渡すことで悪魔と交合(同衾)して多重人格となり、其々の特別な力を手に入れると倶に自己の魂を失って支配下に入るのかと‥‥天狗とおかめの情事の御田祭、道祖神祭りの男根木像、諏訪神社ほだれ祭の男根型、大縣神社豊年祭女性器、岩手の金精様の男性器等だかして
(●)性を煽る為に性(小児性愛を含む)がステイタスとして高騰するとすると‥‥それ自体は、寧ろ入手困難な性となって‥‥各レベルの快楽に余程の犯罪に染めずば資金調達が難しくなりえ‥‥薬物的循環に自ら等を嵌め込ませうるが‥‥相対的により性に遠くの者達の疎外感が大にかで‥‥だが即性犯罪に走りうるかでは虚像をがか‥‥とのかに
(●)相手の分からない乱交で授かった子種を、天神による授かり物とすること(糊塗??)は、寧ろ恰も処女懐胎が何か“淫らな”を背景としているのでないかとの連想を齎すかもしれず(血縁の真実への不安材料)かで‥‥マリア(←母なるメイ)はメイデイには(イルミ系共産主義では)軍パレで祝われたかにされるかだが←反基督側の嘘なのか
(●)神がかり系カルト日本の悪魔的予言(※‥‥或いは政府封鎖ラジャスターンの畸形と癌と放射能と、叙事詩マハーバーラタの予言性との関係)はどうだかに
(●)キリスト関係では宗派分断に関わる薔薇十字団系のルターのほか‥‥米先住民虐殺(清教徒)と、高利貸し(スイスの銀行業)に貢献だかするイエズス会に近い(??)ジョン・カルヴィン(ジャン・コーヴァン)がかして(だが封印的にされている書でルターがタルムード批判していることから真偽不明というかで‥‥結局何方陣営なのかと)
(●)バチカンが最初から悪魔教ミトラの聖地に作られていたとのなら‥‥以上の全ては仮説だかするが民俗としては学術で扱われている主題を少なからず含むかです(??)
  >転載元:光と輝きさんより        悪魔系
  >八百九十三: エイリアンについて    悪魔系

“訂正”‥‥「土地やレアアースなどの【実物資産】を取りに行っているようであり」は(→)、「土地などの【実物資産】を取りに行っているようであり(レアアースは暴落したが)」の誤りだったようです‥‥?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ メモ ”…?……‥‥

2チュウオウ王国?:2015/03/08(日) 05:12:06
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ メモ ”…?……‥‥
ⅱⅡⅱⅡⅱⅡ不安定想定社…会社は社に代わる意で結界境上多立か…?
ⅱⅱⅱⅡⅡⅡ…?ⅱⅱⅱⅡⅡⅡ…?近接させると(視野取捨結合でか)
悪い数字を構成かに…?薬剤‥‥逃げうる食餌時かでも短時間にか…?  ‥‥  ‥‥
ⅱⅱⅡⅡ損がいかずば自滅には同情と親しみがかの自己完と‥‥別途の
派生参加機会の提供余地有りかでの云々がか…?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥        21212222デカイが移動111111…?
2222222222222222222222…?“ⅱⅡ”11211【2】
4422…?ⅱⅡ‥‥ⅱⅱⅡⅡ‥‥ⅱⅡ‥‥??【“縦長密集存否‥‥別物
‥‥投稿欠損”】(強迫不明)(↑↓)〃〃〃〃‥‥??  …  …
  ‥‥‥‥‥‥  ‥‥‥‥‥‥ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ…?  ‥‥  
‥‥1122(33)46(??)世界悪魔最強陛下オウ王国革命…?
(最強陛下世界悪魔)…?(了サ)(了サ)‥‥??(↑↑↓↓)…?
(↓↓↓↓)…?        (↑↑)(↑↓)‥‥??‥‥‥‥
【“2222”】(大あけ抑わび)…?8888…?    …    …
“ⅱⅡ”…?飲み集め不安多‥‥わるわるコンビ‥‥??‥‥‥‥……
‥‥‥‥……ドライ?  見えてしまっていれることにの圧型‥‥??
半滅‥‥??〔↑↑〕??先先??  …  …破壊よりも落下か…?
選良優越現場隔離逆転不安‥‥??    ‥‥‥‥円満羞恥‥‥??
虚栄、空疎‥‥定位、配置…?2245…?相手不明外来降臨ⅱⅡ??
          苛チ女の前で又遅れかは、22222222…?
“2222222222222222”222222222222…?
222222222222…?“22222222”22222222
2222…?【“それを消したのかⅱ‥‥Ⅱ”】食餌ミニ葛藤8888…?
ⅱⅡ‥‥??ⅱⅡ…?‥‥‥‥(↑↓↑↓)ⅱⅡ…?‥‥‥‥…………
ⅱⅡ‥‥継続(ドライ目カウント)…?  ‥‥‥‥  (そういう人
との勘か)?然も其の時に限って違っていたか沐浴も無いかなのに心算
違いにの遅れ(とのそれ1ユニ)〔だった一つ〕かと…?ⅱⅱⅡⅡ…?
パシカチヶヒとの喧嘩回避は先行食か遅沐浴の状況で苦境かと‥‥??
    ‥‥‥‥そんなことは無いかに逆かで、本当にそれで防がれて
いるのか‥‥他の答えに思い付く様なことがあると想像〜書物かと…?
ⅱⅱⅡⅡ?ⅱⅱⅡⅡ?防がれるのか、そんな無駄な分散を下位がか…?
ⅱⅱⅡⅡ?ⅱⅱⅡⅡ?悪を褒めれば喝采か‥‥??  ‥‥044刻??
〔てんのう万歳偶然運命〕…?49刻?一進尽力解釈“突撃”‥‥??
【1111差込1111】(↑↑↓↓)世界悪魔最強陛下オウ王国革命万歳…?排他性を強調すればルミにかだが全廃すればオウにかで奇妙に近似かと(苦笑)…?(倫理ピピ自由ピピ感情ピピ時効)多重語力‥‥吃音操船‥‥主導“同等”パシ(パシ)(??)店員敏感安全即刻補充再開…?ⅱⅱⅡⅡ…?孤立集合傾向想定場?
全体はで⇔当該…侮蔑(??)別枠がで⇔当該…侮蔑(??)…?…?    ‥‥??

3:…

4日報かを、有り難う(?):2015/03/08(日) 23:53:07
自分としては、こういう自己認識だったかです‥‥??(・)王イズム
(仮称)は“多くの少数派”にとって重要な発想(・)陰謀論は、二流
だろうとも目をつけている世界観(ミュさんに限らない情報の集積)は
そこそこ世界を見抜けている(・)こういうことには或る程度は興味を
持ってもらいうる(・)音楽は商業かや人が普段聴こうとする音楽とは
かけ離れているが独自の世界として名曲率において世界的天才とのかの
自己認識だかしましたね、でも‥‥まあ、それは人が思うのとは可なり
違うみたいで‥‥今でもそうは思っていますが胸に仕舞ってかですね、
別に多くの人相手に思想を広めようとか、支配者と今すぐ闘おうとかは
思いませんかに考えかたを磨いて纏めて遺していければということかに
ただ、それも人に分かって貰って“協力”して貰おうとか“協力”して
貰って音楽を伝道しようとか音楽を大勢に判って貰おうとかは思わなく
なってきたかもです、売ったり普段聴いたりするのと違う音楽を端的に
打ち出して(作風も)もっと鮮明に非商業性を出しても今は良いかなと
思ったりもしますが、非商業性といっても自分の今の立場で“素材”と
いうのは褒め言葉なんだろうけど“最低”の評価(苦笑)かします‥‥
自分の古いイメージとしていえば、キャラ(旋律)の立たない(技術は
多少あるけど、どこにでもあるあるような、どっかで聴いたような‥‥
すぐにわすれてどうでもいい印象の)BG音楽(CMですらない企業の
宣伝パンフ的な‥‥“地域ドキュメンタリー映像”的な)に思える言葉
として“素材”というのがあるかして(違うんでしょう、皆さんの思う
オウ王国を此方が改めて想像してもそれもズレているんでしょうけど)
まあ逆に、そういうので‥‥余り人に評価を期待しなくなれそうです、
思想イマイチ、音楽イマイチ、陰謀イマイチ、生活イマイチ、人間イマ
イチだと思われているということだと当てにしたり依存したりしなくて
よいとのことかで、逆にそう思ってもらえれば人からあれこれ(当方の
大言壮語にみあう)だけの要求(努力や技術レベルや視野や発想の転換
など)をされずにすむかもしれないですし、そういう路線にこれからは
いこうかなと思います、鈍く温くなるかもですが、そんなに暗くもない
所謂フツー(苦笑)かで‥‥そうなると人に手間かや気苦労かや困惑も
ない、ただの“そこらの駄目人間”かに‥‥ただ“人並み外れた高望み
(苦笑)”かの点でもかに‥‥実力を遥かに超えた“夢の成功”かのを
信じている“筋金入りの駄目人間”ということかにこれぐらいのほうが
(新たな自己認識を狙っていくと‥‥??)お互いが楽かもかで此んな
処で此れからは宜しいですか自信・志は高い儘のウザ/イタかでも…?
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“  ”…?起こされ午前
から遅遅早早か食べ出て大分経ってからか又寝かだし、夜疲れ横臥…?
今、手続き前、仮起き2202…?悪魔系キシキシ男…?2209…?
(↑↓)最後のベストかもかと(↑↓)(↑↓)ⅱⅡ(??)ⅱⅡ…?
目?【下がり行くのみの多記録胸締め付けか直ぐ気づいてくれれば】?…?
ⅱⅱⅡⅡ…ⅱⅱⅡⅡ…2245…?2254…?忘れ易い覚え難さ…?…?
残り時間引越危険待機選択食餌閉店時刻‥‥画像転送優先‥‥断念…?
世の変わり目のなぞの一夜(誤記等御容赦のこと)×…?ⅱⅱⅡⅡ…?
代わりのトライシェルター(誤記等御容赦のこと)×…?ⅱⅱⅡⅡ…?
(↑↓)(↓↑)(↑↓(↑↓))ⅱⅱⅱⅡⅡⅡ…?結局変えずにいる…?
何とかしてあげようと思われずに済むそこらのか…?結局当たってくる…?
ああ結局長文をか此方の休養は各文章疲労なしかだけの眼目だったかに…?ⅱⅱⅡⅡⅱⅱⅡⅡ…?ⅳⅳⅣⅣⅳⅳⅣⅣ…?

5チュウオウ王国?:2015/03/09(月) 06:00:24
【法琳寺、元寇、大元明王の法(道長長徳の変)十五壇の秘法(承久の乱)】出雲大社(大国主命)‥‥隠微神道、猥褻密教、三無クーデター関与かして朝鮮総連落札かの池口恵観(小泉血族)かと‥‥二人の天才が共通して辿り着いた日本全(世界悪魔、文化〜支配)起源説…?

丁度自分も天皇に色々関わる宮とは子宮のかと思ったかだが淫乱な神社建築における参道(産道、菊門、菊紋)と悪魔的破戒的かの密教との多重守護かで‥‥血が滴る儀式で独鈷杵が折れ飛ぶ瞬間に平将門討伐(時計は)かして南調伏(⇔北息災、西敬愛、東増益)、空海‥‥後鳥羽天皇←長厳‥‥日蓮格言「真言亡国」‥‥空海再来(鮫島正純)‥‥
厳禁先生も、ミュさんも、天皇や日本が世界の中心だとは初めは思っておらずかに(図らずも悪い意味でもか‥‥??)“日本が特別”と気づいたかして‥‥1034動画…?メモ(オウム阿修羅の荒井の御主人は夜叉に就いて書いて居られたかと)…?皇宮警察の血(屍??)筋(??)儀式、不動護摩‥‥大般若波羅蜜多経6百巻‥‥黒衣読誦‥‥??

併し、実際問題OKさん程当方の曲を雄弁に語ってくれている人は居ないかで…尤も【母も
色々ビジが視えた様で豊かな感想を呉れたかして森に鹿が現れて諸(諸??)かと】??
  ‥‥  ‥‥
“訂正”‥‥「あるあるような」は(→)、「あるような」の誤りだったようです‥‥?
  ‥‥  ‥‥
あんなに歌ってくれたかして、まさかとりつくしまがなかったとは…?(←これは御説明を読む前に書いていたメモ)…?
脳内再生有り難う、だいぶ前の最新曲のほうがどうも良くなかったようで、矢張りか、ひっこめたほうがよいですかね…?
ただ言葉が無いかや、どう楽しんだらいいのか判らないかのは、他の異端(革新)芸術家にもありえたかもかですけど…?
性格は判らないが、こういう人に編曲し直して欲しいかだがプロですね、P音源…着メロ販売かに、ふっかけられるか…?  悔しいけど良いですね、当方よりもずっととりつくしまがある例のかです…?  https://www.youtube.com/watch?v=4JjjJ7e3_HQ
この人が目利きなら他のブログ曲も遣らせてくれという(初演独占)かだし、商売人なら“安く”やってあげるとのか…?  でも多分当方は物凄い血筋かなとだか此れだけ“民衆”とズレれば、苦笑…?  傲慢なことをイメでかに久々に肩に圧力がか…?
  ‥‥  ‥‥
煙突どもの平気タバコか、日本人に限らずで分煙無くば、寧ろ無断で吸っていいと思う程度の“公共心(民度)”かと…?
悪魔腐りした世界(悪魔腐敗の国)には何を偉そうに語ろうと煙草を平然と人に吸わせうる程度の精神性のが居るかで…?
併し狭い中華で3人も吸っていたら、何か文句がいえようか、ビートボケシのみんなで渡れば怖くないみたいな発想か…?
(個人的に今思うようなこととしては‥‥地域警官の殆どが私文書偽造に手を染めるかの様な国でいっても無意味かだが、或いは‥‥許容合意的エリアでない確定有害影響範囲で、一定条件下全員の無許可不承諾的にタバコを吸えば実質的には此れは何かか、犯罪かだろうが、とはいえマナーとかか、そんな手ぬるい話じゃないかするはずなのだ…?)
(少数犠牲)
      以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“  ”…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板