したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PC周辺とかソフトウェアとか@hey!板

33萌えてるんだろうか:2002/10/17(木) 01:49
>24 はいはいーい。そのメンバリスト喪失したヤシですー。
保存方法ご教授サンクスでした。
ところが当方マカーでして、、マカー用メッセソフトにはメンバリスト保存機能
そのものがついていなかった罠…。
会社は窓なので会社で開いてムリヤリ保存しますたが(w

ちなみにメンバリスト喪失原因について蛇足ながらご説明。

1:会社でメッセ立ち上げたままOUTLOOK立ち上げ
2:立ち上げと共に自動的にOUTLOOKの連絡先リストにメッセのメンバリストが
 続々と登録されていくのを目の当たりにする。
3:しかも立ち上げたOUTLOOKのユーザーは所属部署の代表アドレス(!)
4:結果、代表アドレスの連絡先に取引先に混じって○○武将だの○○姐さんだの怪しげな名前の
  連絡先がきっちり登録されてしまった…。
5:焦りまくってOUTLOOKの連絡先リストからメッセのメンバーのみ削除開始。
6:作業途中、ふと気づいてメッセ窓を覗くとメンバーが半数近くに減少…。

ちなみにこれやったの実は二度目なんですが。
一度目はメッセ落としてから削除したのでリストは無事だったんですねー。

えー。………いろいろと気をつけましょう。
後続への教訓とならんがための身を挺しての恥さらしでございます。

一応晒しアドやメッセログから再登録しましてほぼリストは復旧しましたが
完全とは行かず。自分がメンバーから外されたっぽいとお心当たりのある向きは
お手数でございますがお心当たりのヤシあるいはメル欄を再登録願います。
ご心配下さった皆さんもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板