したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第104回全国高等学校野球選手権大阪大会

49摂津国★:2022/07/21(木) 23:12:11
やはり抽選が密かに気になっていましたが
各強豪校わりとバラけたのではないでしょうか
所謂 超強豪校の ニ校 以外でも 
幾度も関西創価高と名勝負を繰り広げて来た 永遠のライバル 近大附属高 や 最近復活の兆しが見えて来た上宮高 その他 大体大浪商 や 大商大堺  花本兄弟(創価大進学)や現巨人軍の石川慎吾選手を擁して大阪桐蔭くだして甲子園出場経験ある 東大阪大学柏原高
いま居るエースで彗星の如く現れた 大阪電通大高 や 苦しい延長制した古豪 市岡高 
藤井康雄 前コーチの母校 近大泉州高 や メキメキ復活してきた全国制覇の古豪 興国高を破った 三国丘高 
他にも 初芝立命館高 や 清教学園高などなど
ありとあらゆる野球の強い学校が見事に勝ち残っていますねえ   

先ずは明日 関大北陽高x大阪桐蔭高 この対決によって 大阪大会のその後が変わるでしょう 注目される試合ですね!  

先程の関西創価高 崎坂捕手の3ランホームランは見事なレフトへ引っ張った当たりでしたねえ
これからは並み居る強豪校との対戦と成り
投 打 共に緊迫した試合に成るかもしれませんが  新ユニフォームもようやく見慣れて来ましたし 我らが関西創価高は持てる力をまたもや存分に発揮してくれると 期待ですねえ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板