したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第104回全国高等学校野球選手権大阪大会

24摂津国★:2022/07/15(金) 19:40:48
最近は本当に試合中の選手が脚をつるアクシデントが頻繁に起こりますね
いま豊中ローズ球場で豊中高x池田高がナイトゲームで開催中で4回ウラ豊中高の攻撃
10x5で池田高がリードですが 先程4回表豊中高の守備中に二塁手が脚をつり試合中断し治療していました 
打球や投球など球は昼間に比べて見やすそうですし気温も夜間のほうが多少は低くなります
雨で時間帯を遅らせて夜間の早い時間帯なら意外とプレーに良いかもしれないですね 
連日に試合するくらいなら時間帯を午前と午後に分けて真っ昼間よりも夕方から夜間に試合調整するとか有りな感じがしてます
甲子園球場本大会ならナイトゲームの高校野球は観たことありますが
地方大会は初めて観ました 豊中球場が夜間にこういう見え方するとは意外に良い感じがしてます 仕事帰りの方々もいらっしゃるのかスタンドはたくさん観戦されてますねえ 
と記してるうちに5回表池田高の攻撃中タイムリー連打で13点目が入った所です 
さて 明日は豊中球場試合開催になるでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板