したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

対東海大菅生戦 【20/8/5】

90K.H:2020/08/06(木) 13:52:48
孔明さんのお礼のコメントの中に、高野連関係者の皆さんのことが、書いてありました。本当にありがとうございました。
この中に、審判をしていただた方々が、含まれると思います。
私は、直接、お会いしてはいませんが、人を介して、甲子園大会(以前、大阪大会でも偶然、この方が主審を務められた試合を観戦しました)で、
審判をしておられた方を通して、審判さんへの思いを、持ってまいりました。ファールボールが、当たって、腕がパンパンに腫れた状態で、
翌日、勤務されていたこともあったとか。
この夏の大会、コロナ禍の中、仕事を休んで、審判を務めることは、大変だったと思います。試合の運営には、多くの方々の支えが必要ですが、
なんといっても、審判さんの存在が、重要だと想います。度重なる雨による試合日の変更への対応、
そして、コロナ禍で、どれほど、ご自身が、感染しないように気をつけられたことでしょうか。
決められた日時に、球場に、着かれた時には、ほっとされたことでしょう。
さらに、それから、過酷な暑さのなかで、ジャッジをして下さった審判の方々に、まだまだ、大会は、続きますが、心から感謝申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板