したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

対國學院久我山戦 【19/7/28】

170創大OB、学園父兄:2019/07/28(日) 17:08:40
>>162
今日の神宮球場は暑かったですが、前半は薄曇りで時々風もあり、真夏の大会としてはかなり良いコンディションだったと思います。
創価ナインもしっかりミートできていましたが、準決勝と違い、ことごとく野手の正面にいってしまいました。
好調な下位打順のお陰で決勝までこれました。今日はそれが出なかっただけ。
私なんかが言わなくても、選手達が一番わかっていますよね。

みんなの力で決勝までこれて、力を出しきって、一歩及ばなかった。
この負けの意味は選手皆さん一人一人が将来にわかるんじゃないでしょうか。
負けじ魂は試合のためだけのものではありません。長い人生で勝利するための負けじ魂です!

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました❗

秋の大会は、かなりマークされると思いますが、頑張ってもらいたいです。
まずはゆっくり休んで、激戦の疲れを癒して下さい。

新参者の私が、なんでもコメントしてもう訳ございませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板