したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第99回選手権 大阪大会

21K.H★:2017/07/23(日) 23:56:58
本日は、残念ながら、創価高校は、敗れてしまいましたが、昨日の熱戦は、これからも語り継がれていくと思います。
大阪大会も、すべての、対戦相手が、強敵です。常に全力で、しかし、全国的に名が知られている、高校と当たっても、
常と、変わりなく、戦ってほしいと思います。
明日も、強敵です。応援に行きます。
大阪府内限定だと思いますが、ケーブルテレビのJ:COMで、舞洲球場に限って、 25日を除く、21日〜27日まで、実況中継があります。
勿論、明日の関西創価の試合も、舞洲ですので、中継されます。メインカメラは、バックスクリーンの横から、
あと、多分、3台から4台くらいのカメラで、さまざまな角度から中継される、本格的な実況中継です。
昨日の、対大阪学院戦ですが、関西創価の村上君は、相手打線を3安打に押さえ、関西創価の打線は、2番内村君と8番村上君には、
ヒットはありませんでしたが、あとは、全員ヒットで、計10本のヒットを打っています。
9番の時信君も、ヒットを打っています。
明日も、全力で、挑み、勝利をもぎとってもらいたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板