したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最強!!】オレ理論【ホント?】

65レビン:2004/07/06(火) 17:50
youさんすいません。せっかく書いたので。

>64氏
実体験で言わせて貰えば、低換金率店では、回転率に気をつけて粘り倒すだけで勝つことは一応可能です。
自分が実際そうでした。釘は見れないので新台を中心に命釘周辺だけ見てあとは実際に打ってみる。
回れば突っ込む、ダメなら移動。
持玉比率メインで他客に差をつけているって点ではペアシートとほぼ同じ効果ですよね。
(その効果の大きさが違うとかいうのは無しにして下さい。あくまで方向性)
このやり方で1年間くらいやってみて時給は2千円ちかく。
(しかしこれは運勝ちの部分がかなりあります。)
これで生活できるんじゃないかとか勘違いしそうになったw
しかしそこで問題なのは今後どうしたら安定して回る台に座れるのか?ということ。
ある程度回る台に座れていたのは所詮結果論で、自分で見抜いて座ったわけじゃないですからね。
また、もっと回る台に座りたいとも考えてました。
その結果釘見の勉強を始めたわけです。(もちろんステージなど色々なことも踏まえてますよ)
(見るようになってからは9ヵ月くらい。CNWに来てからは半年ちょっとくらい)
まだまだヘタクソですが、それでも以前より回る台を選択する可能性は確実に上がっています。
結果として収支も改善しています。なお、それまではほとんど釘は見れてなかったっす。
決して無駄な努力ではないですよ。←重要

文中の
>これで生活できるんじゃないかとか勘違いしそうになったw
失礼ですが、まさしくあなたがその状態なのじゃないかと。
「あなたたちと遜色ない収支をあげている」とか声高に言ってたのが私にはそううつりました。

あなたは自力で期待値計算してますか?また自分のツキの部分がどれくらいなのか把握してますか?
私の場合、ツキで儲けた部分が結構大きかったので、これがもし逆に出てたら...と考えることができ
結果論でなく過程を重視できるようになりました。

議論云々ではなく、あなたの姿勢について私は大いに疑問を感じます。
釘を見ずに時給2千円稼げるペアシートが最強!
なくなったら辞めるしこれ以上稼げなくてもいい
というんならあなたに釘のことをどうこう言う資格はないと思います。

ただ、ROMの方に悪影響を及ぼす可能性のある
「釘なんて誰も見れない」という発言は訂正していただきたい。
ここでカキコしている人たちはそんなこと大した問題じゃないんですが
ROMの方にはどのような人がいるのかわからないので。。。

実体験をもとに書いてみました。
なお、私は全く熱くなってませんのであしからずw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板