したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最強!!】オレ理論【ホント?】

170RND:2004/08/07(土) 13:02
そうですね。かなり前のレスで話がこじれているので"かなり"という単語に
すら気を遣いますが(厳密に話すなら"かなり"って数字で幾つ?って話にな
ります)。高い期待値の釘状態で長い間放置することは希ですが。開け閉め
は島単位ということも確かに多いです。昔に比べてメリハリが無くなったの
も確かですが、まだまだ台の選択が"シマ単位ならどれを選んでも同じ"とい
う程ではないですよね。

低換金率の場合、"勝てる"と言った観点では非常に有利ですが(本当に低換
金率優良店の場合、終日打ちすれば殆どの台が+になる調整の店いうのもア
リです)、ある程度上限を潰してしまうことも多いです。3万円取ろうとす
ると32回る台とかは店も作りづらいです。

またそこも、"釘の差がないとはどの程度の範囲?"って話になります。揚げ
足を取る気は全くありませんので一般論でお話しますと、"釘の差がなく"と
いうよりも"釘の差が正確に読めない程度の発展途上の技術の場合、かなり
有利"....というのが正確な描写でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板