したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

90reirei ◆V2DwkA8pj2:2019/06/24(月) 13:56:35 ID:EpHttLEM0
>>89
すいません、ブログのことを自分で紹介しておきながら載せてなかった。
>>65にあります。
動画見させていただきました。ありがとうございます。
こういうコメントをしました。
「納得できます。高揚感が湧くものを意識して視るようにして、ストレスを感じるものは見ない方がいいと思ってます。
ただ幼少期から自分を否定することや犠牲になることを人から言われて潜在意識に植え付けられてしまってる人は、食器のこびりつきを落とすかのように浄化をする必要はあると思ってます。
「こんな意識は不要!」と思うだけで掃除されていくけど。
それから自分が楽しいと思えるものに意識を向けていくと、すんなり幸せ意識が潜在意識に植えついて現実化すると思ってます」

新たに潜在意識を汚す必要はないけど、前々からついてた汚れをまず落としてからだと思ってます。
彼に対して、執着を悪いとは思わないけど、辛い現状しか引き寄せられないような思考だったら手放すくらいがいいとは思います。
何が正解かと言えば、自分が快適になることが正解なので。
そして彼とどうしていきたいかが答えが出てるんですね。
それなら、一緒に暮らしたいとかは無いけど自分が一番に思われていたいという気持ちを大事にしたら良いと思います
いずれは彼が歌手を引退するかもしれない、或いはUさんが一緒にやりたくなる時があるのかもしれない、どうなるかはわからないけど、お互いが本当に思っていれば、どんな形になろうと一緒に幸せになれそうです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板