したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

89U:2019/06/24(月) 01:10:24 ID:mUkokeJE0
>>87
改めましてreirei様、鑑定ありがとうございます!
思わぬ展開と結果に驚いております(喜!

reirei様の引き寄せの法則についてのお考えからは脱してしまうかもしれませんが、流し読み程度にてごらんいただき、ご報告を兼ね申し上げますと…
>>9720あたりから【一般人】であることの越えられない壁が胸に刺さり、少しずつではありましたが逆に(何かを手放した)と言いますか…私が今まで執着していた固いものを捨てていったあたりから何故だか強靱だった壁が薄くなっていったというか…すんなりと彼に近づけるようになったかもしれません。何気ないデスチャーだけで彼がハグを受け入れてくれるようになったのもこれ以降です。…ですが、
私自身、彼に対してはプライベートで仲良くなりたい!もっと近づきたいし、愛されたい!という思いはあっても、その先の展望はあまり考えて来ずにいました。お付き合いできたらいいなぁ、仮に奇跡的にできたとしても、結婚まではあり得ないとも思っています(今でも)。それは不思議と長年にわたって彼を想い続け、直接プライベートで関わることはないにせよ、なんとなくわかるんですね。彼の望む前進したい未来と、私が望む(女としての幸せな未来)が交差することは難しく、私が望むことは彼の夢の妨げになると。そうした私にとってはネガティブ展望を望まない未来も選択しようとすれば出来るはずなんですが見えてこないんです(笑)…彼の傍に寄り添って生きていく自分がw
それでも、お互いに違う日常を(生きざるを得ない運命)であっても「他の誰よりも愛し、愛されていたい。」
…互いに老年域に入ろうとしているお年頃ですが(爆)、唯一手放せない、ソコだけはたったひとつの譲れない彼への特別な愛し方として、彼からの想いを引き寄せつづけておきたいところです。
私が手放した想いはあるにせよ、より複雑でわがままになっただけかもしれませんw

余談ですが、たまに(先入観無しに)こんな動画を観ています。
https://youtu.be/giMlJkob2Tg

「凄いことが起きれば超ラッキー!」程度な軽い考えがとっかかりですがw、嫌なもの悪いモノ、ネガティブなものは見ない、自分の心や潜在意識まで汚して学ぶものは何ひとつない…という考え方は(なるほど、アリだなぁ)と思いました。

自分語りになってすみませんでした。
reirei様のお考えやブログの方も読ませていただきますね。
丁寧にお話しくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板