したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

87reirei ◆V2DwkA8pj2:2019/06/22(土) 19:41:35 ID:EpHttLEM0
2件、>>2のタロットを用いて占います

>>85
前々スレの番号も載せてくれてありがとうございます。
おかげで探しやすかったです。
彼の気持ち=愚者正位置。他の女性との恋愛状況=吊るし人正位置。
長年の思いが伝わったのだと思います。
彼の中にも恋愛感情が芽生えたからそういう行動に出たのだと。
恋愛感情が無いからそういうことが出来たなら、離れ気味に取ってた他のファンにはあるということになって、どんだけ気が多いんだよ ってことになります。
そして他の女性については、綺麗だなとか思う人は通りすがりに視界に入ったりしてるかもしれないけど、その程度のようです。
前に占ってから、引き寄せの法則についての考えがガラッと変わったので、その変わった考えの通りに語ります。
これまでは自分が本当の引き寄せを良く分かってなくてあまり語らなかったり、語ったとしても、ただ、良いイメージしてろとしか言いませんでした。
だけど「心に植え付けたことが叶う。でも不安な気持ちがあるならその浄化が必要だ」と言うことが分かりました。
頭の中では何をどう設定しようが誰にも迷惑を掛けないので、彼と結婚した自分の姿を目的にしても良いです。
そして現実では彼はみんなの者と言う感じだけど、そんな現実を無視して自分と一緒になった姿を設定しても良いのです。
周りからの嫉妬を気にする気持ちが願望成就のブロックになるけど、食器の汚れを落とすかのように、彼と一緒になれない原因になってる思考を駆除からする必要があります。
今まで暮らす中で、子供のころに「私は異性に好かれるわけない」というのを植え付けてしまっていたら、それも現実化されてしまうので、思い出せたら「こんな植え付けは駆除だ」と唱える必要もあります。
後はブログも書いてるし、次に返信をするときもちょこちょこ書いていきます。

>>86
ゆきんこさんも、前に依頼した番号を書いてくれてありがとうございます。
探すのがラクです。
そして転職おめでとうございます。
1年は長かったと思うけど希望してたところに異動が出来て良かったですね。
彼の他の女性との恋愛状況=法王逆位置。連絡を取ったらどう思う=節制逆位置。
彼は新しく恋に落ちてる人は居ないようです。
連絡を取ったら迷惑がりはしないけど、「何故連絡入れてきたんだろう、どういうつもりなんだろう」と思うようです。
彼と復縁願望があるのか、これからは友人として接していきたいのか、ハッキリ設定してから連絡を入れた方が、連絡を貰う彼も分かりやすくて良いかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板