したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

85U:2019/06/20(木) 00:21:24 ID:mUkokeJE0
蟹蟹さまお久しぶりです!前回は2017年の>>9776-9780でお世話になったU=女です。

今回は>>9719-9722あたりが最後(?)の内容からです。
ミュージシャンの彼=男とは「恋愛するには非現実的な存在」として恋愛感情は未だ(少しだけ)持ち続けたままに応援し続けておりますw
かれこれ思い続けて10年目に突入しておりますが、先日、初めてにして彼のほうから私の肩に触れ、私の身体を引き寄せた状態でメンバーさんらと4ショットのイベント撮影に及びました。私は肩を引き寄せられ+彼の顔も真隣りの至近距離、突然のアクションで驚きました。他のファンさんたちにはどのような感じで写真を撮ったか調べた限りでは、他のファンさんたちとは身体の間隔をあけて撮っているものが多かった気がします。
そこで知りたいのは、

彼のほうからフレンドリーに接してくることなど、今までほとんどといっていいほどなかったことなのに、今回このようなアクションをおこしたのは【私に恋愛感情が無いからフレンドリーに接してこられるようになったのか、それともあるからなのか。。。それとも長年のファンだからただのサービス?!】
彼の中で他に特別な恋愛感情を持つ女性の存在がいるのか、わかれば視ていただきたいです。

何卒よろしくお願いいたします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板