したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

70reirei ◆V2DwkA8pj2:2019/05/16(木) 11:47:03 ID:EpHttLEM0
2件、>>2のタロットを用いて占います。
>>68
お久しぶりです。前に依頼した日付を言ってくれたおかげで探しやすかったです。
ありがとうございます。
1=彼と付き合い続けた場合=カップ王子正位置。
2=知り合って3年の男性に告白した場合の恋愛運=ソード5逆位置。
3=婚活した場合の結婚運=カップ1正位置。
1の場合、彼がどこまで宗教にのめりこんでるかですね。
エホバは輸血禁止だから、結婚して子供が出来たとして、子供が手術するような病気になった場合は悲惨な結末が目に見えてます。
創価は公明党に投票は絶対だし、友人知人にも投票させるように言えと言われるし。
受け入れられないものがあって当たり前です。
でも彼が宗教を強要しないか、或いは宗教を抜ける気があるなら、将来は幸せに暮らせそうです。
2の場合は、まずお互いがフリーになってからじゃないと、面倒な争いとか起こりそうです。
そして、「私は1の彼と別れてるのに、あっちはいつになったら別れるのか」と悩んだり。
3の場合は良い人と出会えそうです。
そして1の場合ですが、潜在の法則を使えば相手を変えることが出来るんですよね。
つまり、彼を宗教から抜け出させることも出来ると言うことです。
それをすることで罪悪感とか恐ろしさとか感じることもあるかもしれないけど、「抜けろー抜けろー」と呪文を唱えるのではなく、自分と彼が自分の望み通りの幸せな形で暮らしてるところをイメージすると、それが現実化されていきます。
気持ちは自由なので、現実に居る相手に強要さえしなければ何でもアリだと思ってます。

>>69
お久しぶりです。同じく、探しやすかったです。ありがとうございます。
彼の気持ち=ワンド4正位置。
彼も人としての好意は強く持ってくれてるようです。
そして恋愛感情も芽生えてきてる可能性も高いです。
やはり好きになった以上、冗談を言い合うところで止まりたくはないですよね。
デートシーンとかイメージすると良いと思います。
ここで、現実の彼がなかなか告白してくれないこととか、そういうことに焦点を当てすぎない方がいいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板