したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

68グランマニエ:2019/05/13(月) 20:07:32 ID:qquzns460
reirei様

鑑定よろしくお願いします。

グランマニエと申します。性別は女性です。
昨年8月30日より、仕事運について何度か占っていただきました。
その節はありがとうございました。
おかげさまでその後も無事に仕事を続けられております。

今回は恋愛運について鑑定希望です。
離婚して1年以上経ち、これから結婚を見据えた行動をするのか、それとも一人を受け入れて生きるのか、
自分のやりたいことが見えません。
今具体的に3つの考えがあり、それぞれについてみていただければ幸いです。
1・・・2歳年下の男性と付き合い続ける
離婚直後に告白され、現在は付き合っています。
迷う理由は、彼の金銭・宗教の問題です。
実家のローンのために若いころからずっと苦労をしてきた人で、とてもいい人だとは思いますし、
離婚後に本当に支えになってくれました。
ただどうしても、将来彼の宗教を受け入れられる自分の絵が思い浮かびません。

2・・・知り合って約3年の男性に告白する。
先日2年ぶりに連絡が来て再開しました。当時から彼には彼女がいますが、私は惹かれてしまいました。
今回再会し、お互いの恋人の愚痴を言いあい、食事をし、普通の友達としてまた遊ぼうということになりましたが、やはり惹かれてしまう自分がいます。

3・・・今頭にある人はきっぱり諦め、なんらかの形で婚活をする。
子供を希望するのであれば一刻も早い行動が必要とはわかっているのですが、躊躇ばかりしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板