したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

491reirei ◆fnSjDkxR.E:2021/10/12(火) 13:24:19 ID:4eimMPmo0
>>490
お気遣いありがとうございます。
体調は大丈夫です。
本命とは悪くはなってないけど、自分が受け取る準備がまだできてない感じです。
悠理さんをどう占おうか考えてみたけど、オラクルだけにしました。
何故なら、どっちかやってもだめなら両方ダメだし、やるなら両方やればいいと思ってるからです。
そのダメというのも、自分の潜在意識でダメと思ったらそうなるということです。
今の段階では、「どっちかしか、しちゃいけない」もしくは「どっちかをやらないと進展が出来ない」という思い込みがありますね。
ではオラクルで、進展させるためにはどうすれば良いかを占いました。
地震を表すカードがそのまま出ました。
今まで一途に彼を想ってきたことは、ご自分の潜在意識がよく分かっています。
彼となりたい状態だけを考え、現実の彼に対しては「ここで何かしないと進展を逃す」という恐れから行動するのではなく、こういうところに一緒に行きたいから誘う、誕生日を祝いたいから誘う、こういう気持ちで接したら良いと思います。
イメージやアファは、なりたい状態に絶対なれるという自信を持つためにするものです。
自信がないうちは、しておいた方が良いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板