したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

490悠理♀:2021/10/11(月) 18:00:08 ID:2vVJDksE0
reireiさま、こんばんは!
>>279-282 にてお世話になりました、悠理ですm(__)m
その節は誠にありがとうございました。
大変、ご無沙汰しております。
ご体調はいかがでしょう?…
ご快復されたこと、そしてreireiさまの本命の方との順調を心から願っています!!

reireiさまのブログを読ませて頂き、ものすごく参考になりますm(__)m
ブログでの言葉遣いも好きです〜^^

1月から私の好きな人と進展が微妙にあったような気がします… メソッドが足りないのかコンフォートゾーンから抜けられずです(泣)
だけど、reireiさまの鑑定に落ち込む度に支えられています。

彼の誕生日が近く、誕生日の仕事上がりにお茶に誘うか、それともクリスマス空けておいてね、と言い逃げするか、どちらが成就に近いかを占って頂けたらと思います。
どちらも無理かなあと弱気になるのですが、ここでアファメーションしないでいつする!?という感じですよね><

長文と雑談を失礼致しました。
reireiさまのお手透きの際で大丈夫です^^
やるしかない!!ですよね!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板