したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

368reirei ◆fnSjDkxR.E:2021/03/16(火) 23:54:34 ID:wX7095GI0
>>367
タロットを用いて
彼の気持ち=ソード3正位置。
彼は結構悩んでしまったかもしれません。
嫌いになってないからこそ、どう付き合ったらいいのかと。
まず現実的に答えますが、船乗りはそんなに暇がないので、何股も掛けれないので、誰でもいいと言うのはないですね。
ドライブからお茶のみに変更したのは、多分疲労してるから、車を乗り回す気力が無かったのかも。
下手にそれで事故を起こして巻き込んだらそれこそ大変なので、落ち着けるお茶のみにしたのかも。
ここからオラクルカード(ウイスパーオブラブ)を引くので、スピリチュアル的な答えになります。
キーワード「急がずゆっくりと」。
これは自分も経験あるから分かるのですが、自分の意識の持ち方が「本命と上手くいかない」だと、相手の悪気ない行動や発言すらも目に付いてしまうし、自分の何気ない行動も相手に良くない印象を与えたりします。
なので現状に関係なく、彼と相思相愛と心に決めて、現状がどうあれそう思うようにしながら、彼には「忙しい中時間を作ってくれてありがとう」と伝えるといいかなと思います。
念を押しますが、彼と相思相愛という意識になった状態で連絡を入れないと、また何かあれば言い合いになるので、意識は重要です。
もし過去(1秒前も過去!)の喧嘩を思い出してダメかもと思うようなら、彼と相思相愛になるために何かメソッドした方がいいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板