したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

367:2021/03/16(火) 22:16:08 ID:J25VOpGU0
蟹さん、こんばんは。どうも悶々してダメなのでお力添えいただきたく存じます、よろしくお願いします。

今日、船乗りの人と言い合いとなってしまって、それから気まずくなっています。先方からも連絡が来ません・・・。

連絡がないのはまあわかるんですけど、そもそもの発端と言えば、「家に誘う」「住所を教えてくる」「キャンプに行こうと誘われる」、ほかに当初から呼び捨てやら、気のある素振りオンパレードでしたが、会いましょうという段階で当初はドライブデートだったのをお茶のみへ変更してきたことにショックを受けて起こりました、、、

結局誰でも良かったんだ、と思い、それを伝えたら誤解だということは分かりましたが、わたしがいちいち突っかかるような態度が苦手だと。ケンカが嫌いとも言っていましたが、喧嘩や言い争いではなく、言っている事と行動が伴っていないから聞いてる、と伝えても、ひとつひとつにいちいち意味はないと言われ、それから沈黙、です。

少しでも特別な関係になれたら、と思ったのですが、、、(´・ω・`)

今彼がなにをどう考えているか、わたしはこれから先のためにどう動くか悩んでいます。動かない方が得策かな。わたしは気持ちが落ち着いてはいます、それなので変な行動はしたくなくて。

長いですが、よろしくお願いします。
(書いたらより冷静になってきました・・・凪、と言うよりかはちょっと冷めた、かも、です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板