したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

341reirei ◆fnSjDkxR.E:2021/02/24(水) 17:08:45 ID:wX7095GI0
>>339
彼の他の女性との恋愛状況=カップ6正位置。
彼は前の好きな人のことを大事な思い出にしてるだけであり、他の女性と連絡とり合ってるとかはなさそうです。
それで気になったのは、治部さんは潜在意識にきちんとオーダーを出してるのでしょうか?
>>322の時と今回の依頼文で思ったのですが、何を占って欲しいかきちんと記してないので、潜在意識にもオーダーをハッキリ出してないのではないかと思いました。
こちらが、これを占えばいいのかな?と思いながら占ってます。
彼の気持ちとオラクルカードは>>323で占ってたので、今回は彼の恋愛状況にしました。
まず潜在意識の法則=引き寄せの法則は、現実(状況や相手の性格等)無視なので、好きに決めて良いのです。
ぶっちゃけ言えば、相手の気持ちも決めて良いのです。
でも外では口に出さない方がいいです。
もし自分が治部さんの立場なら、相手からの連絡が無いことに不満なので、相手から連絡が来て楽しい会話をしてる自分を設定します。
設定だけだと不安なので、ラインが来たところをイメージしたり、「相手から連絡が・・」とアファメーション(肯定的な自己暗示)します。
このように、自分が求めてることをハッキリ設定すること自体がオーダーなので、まずそこからかなと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板