したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

323reirei ◆fnSjDkxR.E:2021/02/17(水) 18:34:43 ID:wX7095GI0
>>322
初めまして!
タロットを用いて
彼の気持ち=ペンタクル王正位置。
彼との今後=ペンタクル10正位置。
http://htjrc.jugem.jp/?eid=50
http://htjrc.jugem.jp/?eid=46
1時間話したりするくらいだから、好きだと思います。
彼の方からアクションが無いのは、受け身すぎる性格なのかもしれませんね。
好きが故に、馴れ馴れしいと思われるのが怖いとか。
それで治部さんから連絡が来るから、安心しきってる感じですね。
既読無視なのは、返す言葉が思いつかないとか、心の余裕がないのかもしれません。
それでも今後もまた、長い時間話せたりするようです。
治部さんのリードで進展も可能ですが、相手からのアクションが無いと、リードするのも気が引けますよね。
なので、オラクルカードのウィスパーオブラブで、彼と自分、同じくらいのアクションになるにはどうしたら良いかを占ってみました
キーワード=信仰心。
これはどこかの宗教に入れとかではなく、強く信じたものが現実化されるので、まず自分が望んだ関係を設定し、「これは現実になる」と、自分の潜在意識を信じることです。
なので、彼発の電話やラインが来ることを心で設定して信じると良いと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板