したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

305まろちゃん:2021/01/24(日) 19:52:40 ID:lT/3mSu60
>>304
reireiさん鑑定してくださってありがとうございます!私は女性です。

あぁ。やっぱり本気で別れたがっているわけではないんですね( ω-、)彼女と別れてまで私と付き合う理由がないといった感じでしょうか?でも私のことも好きなの?

ジムで会うだけで二人で出掛けたこともないんです。今はジムで会えば挨拶はしますが、私から話しかければ応じてくれるだけで彼からのアクションはありません。

私と彼の家は近所ですが家に行ったこともなくて。3月に今の仕事を辞める予定で引っ越すつもりでいるそう。ただ忙しすぎて就活もまだしておらず次も決まっていないよう。もう会えなくなると思いますがこれでいいんだって自分を納得させているところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板