したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

304reirei ◆V2DwkA8pj2:2021/01/24(日) 19:10:39 ID:wX7095GI0
>>303
確認しておきますが、まろさんは女性ですか?
相手が男性であり、彼とだらだら続いてる相手は女性だというのは分かりました。
彼の気持ち=ワンド5正位置。彼女への気持ち=カップ6正位置。
お互いに別れたがっていれば良かったんだけどなーって思いました。
彼は心では二股状態だと思います。
まろさんのことも好きだけど、彼女のことも、色んな思い出があって手放せない感じかと。
不安になったらメンヘラっぽくなるのは、誰しも同じじゃないかなと。
彼女もそういう部分を彼に見せてただろうと思います。
彼と一緒になるにはどうしたら良いかをウィスパーオブラブで占ってみました。
キーワード「心の融和」。
まず人の傷の上に幸せは訪れないと思うので、もし可能なら、ご自分と彼&彼女と新しい彼氏がお互いに笑いあってるところをイメージするとか。
イメージが苦手な人も居るので、自分が心地よいと思える内容でのアファメーション(断言法)も良いかと。
不安も後ろめたさも無い状態で、好きな人と一緒に楽しく過ごすのが願望だと思うので、そこを正直に願えばいいと思います。
そうなるまでの過程は、想像してもいいけど、限定はしない方がいいです。
想像通りの場面が来ないからって、叶わないと決めつけなければいいかなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板