したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

302ガホ:2021/01/24(日) 08:42:37 ID:Gdtq3tDI0
>>299
お礼のお返事遅くなり申し訳ありません。
先日の家族の相談の時もそうでしたが、本当に状況が当たり過ぎてます。
今の職場、仕事内容はとても気に入ってて楽しいのですが周りの人がとにかく揉めまくりで。
誰とも揉めてない中間にいる私がそれぞれの愚痴を聞いたり相談役になっている状態です。

元々あまり揉めたりするのは好きな方ではないし、不満をあげればキリがないと思ってるので
与えられた仕事は淡々とこなして細かい事には腹を立てたりしない様に心掛けています。

健康面ですが、年齢も年齢なのであちこち痛いとかガタが出始めています。
去年から少しずつですが食生活を無理のない範囲で気を付けてきてました。
(玄米に変えたり飲み物を白湯に変えたり)
実は年末に受けた健康診断で引っ掛かり再検査になり、ずっと不安でしたがこのお返事頂く直前に問題が無かったと結果が出ました。
ホッと一安心です。
年末年始は落ち込んでましたが、再検査受けてからは万が一悪い結果でも、絶対に治すんだ!積極的に治療受けようって変な力が湧いてたんです!
何ともないと分かってからは改めて健康の大切さや健康診断の重要さを実感。
仲良しの仲間にも伝えてみんな一斉に健康診断を受ける事になり予約したんです。
もちろん旅行の話題も出ました!
本当にぴったり当たり過ぎて鳥肌です。
そして自分のやってる事が間違ってないんだと、思ってる事が間違ってないんだと少しだけ自信持ちました。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板