したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

299reirei ◆V2DwkA8pj2:2021/01/22(金) 23:16:19 ID:wX7095GI0
>>298
経過報告をありがとうございます。
書きだしは、月日が流れたときに、自分が何を思ったか忘れないために大事なことですね。
ではタロットでの占い結果です。
健康運=塔。人間関係=ソード女王。どちらも正位置。
http://htjrc.jugem.jp/?eid=17
http://htjrc.jugem.jp/?eid=35
塔は崩壊を意味するので、たまったストレスを崩壊させたり、肩が痛いとしたら、悪い血の流れを緩やかにする必要がありますね。
人間関係は、近所づきあいか職場の付き合いかは分からないけど、思いやりを持って接してるようなので、誰からも嫌われると言うのはなさそうだけど、人に対して批判的なところがあるとしたら、そこは見つめなおす必要があるかなと思います。
オラクルカードで、健康面を星座オラクル、対人関係をウィスパーオブラブで占ってみました。
健康面のキーワード=強さ。
「病気になってたまるか」くらいの意気込みで、食生活や適度な運動を意識すると良いと思います。
コロナが収束して誰かと旅行するとき、健康じゃないと楽しくないだろうし。
人間関係のキーワード=愛を選ぶ。
あまりに意地悪で酷い人が居るなら話は別だけど、ちょっと気に入らないところがあったとしても、相手に悪気が無い場合は、流してしまうくらいの余裕があるといいかも。
というか健康面の話に繋げて、みんなで健康対策はどうしてるか意見交換するのも良さそう。
自分と相手の健康のためを思いながら意見を出すのは自他に対する愛でもあるので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板