したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WS投法・ジャイロボール議論スレッド

3910:2006/10/25(水) 23:57:25 ID:H7UKan7g
そうです。まさにそうです。

「「理想の動作」は手塚氏も僕も同じものを見ているのですが、
その根拠や原理の説明がおかしい」ということです。

ttp://members.jcom.home.ne.jp/ksugar.yokubari2003_0310/bunnseki.html
自分がやっているサイトです。分かりやすいように(少なくともここでの僕の書き込みよりは・・・)書いているつもりですので、このスレのテーマに興味がある方はお読みください。
あと、日記も書いていますので、よろしければ書き込み・感想などよろしくお願いします。ttp://acepitchk1.blog80.fc2.com/

徐々に書き込みの人が減ってきたようで、このぐらいでしょうか。
肩甲骨面を重視する先生方に、しなりの是非を詳しく聞こうと思ったのですが、現在の医師・研究者の理論では、肩のしなりを完全に否定することは難しい(写真を見せられ「しなっているだろ?」と聞かれるとキツイ)そうです。
つまり、ただの趣味の僕がWSを完全に否定することはできないということで、僕が書き込めるのはこのぐらいまでかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板