したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

60pが現実に

3ベル公:2010/02/22(月) 23:19:11
お手間を取らせました。確かに仰るとおりで、う〜んと唸りながらも納得です。

今の状況でしたら、商品としては、ハイビジョンと言うだけで必要充分ですよね。250Kmも飛ばせる車が必要か?的な感じですかね。

只私にとっては60pは必要品なんです。まあ旅を撮っていますと、画質が一番???命???。 だって、画が悪かったら誰も見向きもしてくれませんから。ピンぼけ絵葉書は売れません。

ある日、岩木山を頭に、ずーっと五所川原の町並みをパンしてなめている時、何かピンぼけしているなぁ....と感じながらカメラを止めたんです。途端にモニターの画がパシッとすっきりしたんです。
あまりの正直さに驚くよりも呆れました。ああ〜こんなモン使っているんだあー、とそれ以来 「i」が憎くて堪らなくなりました。で、まだ見ぬ60pに恋をして.....ってとこです。

でも、身請け代があんまり嵩むようですと、叶わぬ恋になって仕舞うんで..........。で、またアップルの出方が気になり出しました。ではお休みなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板