したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

72希望 ◆1Mf4u1QB3c:2007/07/27(金) 08:33:36
NとLの野球帽さん、め〜ちゃんさん、こんにちわ(^_^)。

今回の参院選、投票日までいよいよ、あと2日となりましたね。
NとLの野球帽さんもめ〜ちゃんさんも、当日に投票されるのですか。
私の場合、当日29日は個人的な用でこちらを留守にするので、期日前投票をしたのですが、でも、用がなくても、気が早ってしまい、期日前で投票したかもしれません。
新聞各社の電話調査を元にした予想は、概ね当たる事が多いのではないか?と思いますけど、しかし、最後の最後までわかりませんよね。

>>70

NとLの野球帽さんの選挙区では、坊ちゃん坊ちゃんした感じのインテリさんとこの人が当選する可能性があるのですか。
現状を考えると、ミズちゃんとこと同様、インテリさんとこも議席が増えた方が良いのではないか?と思うのですが、ただ、あそこは選挙区によっては、当選する可能性が低いのに候補者を出して、その為、事実上の無効票=死票が増えてしまい、他の候補者の足まで引っ張る事になるケースが。
あそこは、独自路線という自分たちの信念を貫くのは良いとしても、良い意味での妥協、他のとこともっと協調する姿勢が必要だと思うのですけどね。

>あと、近頃思うんすけど、とある山奥の村では近くの投票会場迄車で20分掛かる所もあるらしいっすよ。(´・ω・`)ショボーンあーゆー所はお年寄りが多く、何とかならんもんなんかえ?(゚Д゚)ポカーン

そういった不便で高齢者が多い地域は、行政が何らかの形で以って、便宜を図らなければならないと思います(怠慢で能無しの税金泥棒のクソ馬鹿役人どもめが!)。
また、そういう所では、どっかの選挙違反を平気で行なう馬鹿どもめが(どことは言わないけど^_^;)、高齢者を中心に投票干渉のターゲットとする事も、大いに考えられるのではないか?と。

>>71

例の個性派の市議会議員さんは、ミズちゃんとこの人を応援されているのですか。
ミズちゃんとこは、どこも厳しい状況のようですが、どうにか、1議席でも多く獲得できないものですかねぇ・・・
イチローさんとこへ票が行くのも良いのですが、ミズちゃんとこ、インテリさんとこ、この紋所のおじいさんとこ、その他のミニ政党へも、もっと票が集まったらと思うのです(ただし、ほんの極一部のおかしなとこは論外ですけど^o^;)。

ところで、め〜ちゃんさんは投票券をなくしてしまわれたとか。
もう日にちがありませんから、出来るだけ早く、役所へ連絡されてみた方が良いのではないでしょうか。
せっかく選挙権がありながら、投票できないのはもったいない話ですので。

とにかく、残すところ、あと2日。
NとLの野球帽さん、め〜ちゃんさん、清き一票をお願い致します。d(・O・)
って、これじゃあ、何だかアチキが候補者みたいだな・・・(^T^;)ゞ

ところで、春の統一地方選の時には、投票日が4月8日でユッコちゃんの命日。
そして、今度の参院選は投票日の2日後が、本田美奈子ちゃんの誕生日。
たまたまと言ってしまえばそれまでですけど、これって、いったい何なんでしょうかねぇ・・・(・・)

「岡田有希子(佐藤佳代)候補をよろしくお願い致します!」i_(・〇・)_|

「本田美奈子(工藤美奈子)候補に清き一票をお願い致します!」i_(・〇・)_|

「お願いだから、あんまり馬鹿な事ばっかりしないで・・・」
「本人の許可もとらずに、勝手に擁立しないで・・・」
i_(;-o-)_/☆(;^T^;)☆\_(-o-;)_i
「ゴメン・・・」

まぁ、そんなとこで、それでは、また!(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板