したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

71め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/07/26(木) 23:44:39
どうもです、希望さん、NとLの野球帽さん。こんばんは〜

私は何気にやる気を無くす事があるんで、思い立ったが吉日で期日前投票をしていたんですが、やはり当日に投票するべきですよね〜
私も、NとLの野球帽さんと同様に今回は期日投票したいと思ってます。
希望さんの仰ってる、ミズちゃん所の候補者と政党(候補者)があるんですが、バカたれな投票する位なら大阪府の恥の体たらくな街でも投票率が下がった方が…しかし、妄信に教えられた投票なんて私はしたくありません。
某T市議も応援してるし、本当にスゴイパワーで国政を大阪府政を某市市政を…選挙を見つめておられます。
バカな事に投票券をなくしちゃいました。行ったらもう投票済まされてますよ!何てこと無いよな〜(-_-;)
それなら、私が投票して無いって主張しますけどね!失くすオイラもアホですわ!
それでは、あと数日をじっくり考えたいと思います。 でわ〜 (^^ゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板