したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

41希望 ◆1Mf4u1QB3c:2007/04/02(月) 23:43:09
NとLの野球帽さん、こんばんわ(^_^)。

>>40でおっしゃっている事、>>21の書き込みにおける政治詐欺師(ユッコちゃんのスレッドの179でも述べました)とは、そう、あの男です(多分、おわかりですよね?^へ^!)。
名誉毀損になるかもしれず、ヤバイので敢えて名前は挙げませんけど、ちょっとだけヒントを。

・ずいぶん昔、某地方(NとLの野球帽さんの近く)の全国ネットの番組に出演していた事があったので、地元以外でもそこそこ名前を知られていた時期が
・3年前、イラク絡みの事で問題発言をして物議を醸したものの、ほんの極一部のマスコミが報道しただけで、あまり本気で相手にされなかった
・昨年も某テレビ局の番組に関する事で問題発言をしたが、それほど波紋を呼ばず、歯牙にもかけられなかった
・若い頃は、必殺シリーズの歌手・タレントの某氏にちょっと似ていたけど、ニヤけたところがある偽善者タイプという感じの男

そんなとこですかね(^ー^)。
カシモド、カシモド、ダメアキ、ダメアキ・・・

別に何かのおまじないじゃないよ(^〇^!)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板