したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

26希望 ◆1Mf4u1QB3c:2006/10/07(土) 02:46:57
め〜ちゃんさん、皆さん、こんにちわ(^o^)。
こちらのスレッドに書き込まれるの、ホント、久しぶりの事だなぁ・・・(・・)
って言うか、レッドカードを出したものを除くと、これまでに私以外の書き込みはなかったんですから、め〜ちゃんさんが初めてですよね(^_^)。

>>25

お家の中にイタチが侵入したのですか。
逃げようと必死になり、切札であるHEを発射したそうですけど、私には経験がないのでわからないものの、すごく臭いんでしょうねぇ・・・(・・;)
イタチの最後っPE(HE)っていうやつですか(^o^;)。
動物は追い込まれれば、信じられないほどの力を発揮するという事ですし、HEこきのイタチも命懸けだったんでしょうね。
って、人事だと思って、ちょっと無責任な言い方かな・・・(スイマセン・・;)
私の場合、イタチでなく人間でなら、HEこき虫の人を知っているのですがね。
もう1年近くもお休みしたままですけど、ブログのユッコ関係の書き込みで述べている京都にいた時、同じアパート内に住んでいたOさんという友人が、よくHEをこく人なのでした(^へ^!)。
Oさんは、ただ単に、よくHEが出るのみならず、パンツの中から突っ込んだ手をお尻の所へ持って行き、かましたHEの気体を握って、それを人の顔の前で披露(?)。
所謂、握りっPE(HE)というやつをよくやっていたわけなのです(^〇^!)。
私はいつも危険?を事前に察知し、逃げていましたから、Oさんの握りっPEの洗礼?を1度も受けた事がないのですが、もう一人の友人のKさんは、しょっちゅう嗅がされていた、と言うよりも、何だかいつのまにか、OさんとKさんの間で、暗黙の了承?のようなものが成立していたといった感じなのでした(^o^;)。
今思い出してみると、まるで掛け合い漫才みたいなOさんとKさんのやり取りでしたね。
Oさんと、今はあちらの世界にいるKさんが、私のこの書き込み読んだとすれば、何て思うのかな?(・・)
「自分(※注)、こんなとこで、そういう事、言うなよ・・・」(-o-;)
と、困惑した顔をしてしまうのか?(・へ・)
(※注 大阪に住んでいらっしゃるめ〜ちゃんさんは、当然、おわかりの事ですけど、関西以外の方たちの為に、簡単な説明を。ここでは、自分=YOU。関西では、話の相手を指す時に「自分」と言う事が多いのです)
それとも、思わず、吹き出して、大爆笑してしまうのかな?(^へ^!)

てな事で、私の方こそが、独り勝手なわけのわからないクダラナイお話をしてしまいました。(^T^;)ゞ
まぁ、そんなわけで、こちらではスレッド名のとおりに、何か気楽な書き込みをして下さいませ(^ー^)。
め〜ちゃんさん、皆さん、これからも、よろしくお願い致します。
それでは、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板