したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

25め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2006/10/05(木) 21:46:03
どうも希望さん、皆様。クダラナイ?話です!
何だか前にも書いたような気がするのですが、我が家はネズミやイタチが侵入してしまうのですが
今朝方、物凄い音にビックリして起きるとイタチよけのネズミ捕りシートこれ当然ネズミ除けでもあるんですが
それに引っ掛かったイタチが二階から落下して、イタチGASをだして上手く逃げて行ってしまいました!
母を介護している時、侵入したイタチが置いてあるものを倒した音にビックリしてGASを出されて以来2度目のGAS
侵入は最近は何度と無く入って来てました、同じイタチなんでしょうかね?
GASとにかく臭いです。しかし二度目で少しニオイに慣れてしまってる自分も怖いです!
本当にクダラナイ話ですみません・・・リラックスルームって事で・・・
また別板にて書き込みますね!それでは〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板