したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ビール】今日飲む酒をとりあえず報告するスレ 4杯目【焼酎】

521371 ◆qdhDRbTe/s:2008/06/27(金) 12:06:48
>>519
原鶴の写真載せさせていただきましたー どうぞ宜しくです♪

身内を亡くした月、というのはやっぱり死ぬまで特別なんでしょうね・・・
今月母が亡くなって一年を迎えました
命日を前に母が最後に食べたマンゴーのゼリーの事をふと思い出しながら
買い物をしていると売り場が前の年そのままに(マンゴーフェアで)全く
同じ陳列になっていたのには凹みました

また、今週は同じ小学校の保護者の方お二人のお悔やみに行きました
一人は私より若いお母さん、もうお一人は主人より若いお父さんで
闘病の末の旅立ちでした
配偶者を亡くすというのは正に人生最大の試練だと思い知らされます
遺族の方々も6月が来る度に、紫陽花を見るたびに悲しみを新たにすることでしょう
早く明るさを取り戻して欲しいとは皆の願いですが誰も未亡人に口に出して言うことはしません
ただ「無理しないで何でも言って」と声をかけるだけです

もぐささんも気持ちが溢れそうになったら何でも話してくださいね
ココにはそれを迷惑だと思う人はひとりもいないですから
・・・・・・偉そうな事言ってすみません

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板