したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

足跡スレ

46ドプチェク ◆UILiye31iI:2005/10/08(土) 03:06:52
わめさん、ほしのしずく☆さん、Leoさん、みれいさん、皆さん、ご無沙汰しています。L(^O^)♭

最近、こちらの掲示板は、いくつかのスレッドで仏教・信仰に関する本格的なお話がされていますね。
ペガサスさんの所へ颯爽と乱入?するのは、いつになるのかまだわかりませんが(またおんなじ事言う、このオッサンだけは・・・<^o^; ←そうして、すぐに笑って誤魔化そうとする^T^;)、まぁ、気長に、きながぁ〜〜に(・〇・)、待っていて下さいませ(勝手な事言って、スイマセン^.^;)。
ブログの流行の影響もあるのでしょうけど、ここ最近は、学会関係のサイトが増え、特にブログは相当数に上りますよね。

せっかく、お邪魔させていただいたので、今日は日蓮聖人のあの有名なお言葉を。

我日本の柱とならむ
我日本の眼目とならむ
我日本の大船とならむ
等とちかいし願破るべからず
(「開目抄」より)

日蓮聖人は本当にすごいお方であり、そして、このような言い方をするのも何ですが・・・
カッコイイなぁ・・・(-o-)
憧れる・・・(-_-)

まぁ、そのような感じの私なのです(^o^;)。
それでは、また!L(^O^)♭

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板