したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

81わめ ◆TJ9qoWuqvA:2005/07/24(日) 09:22:12
フルナさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

> ぼくも、何の躊躇もなく書いた訳ではありません。これでも迷いました。でも、真の仏教(学会とは違う)を教えたかったし、生老病死を直視することなしに幸福は得られないと思いましたので・・・。

そんなこたぁ百も承知です^^
キサー・ゴータミーの物語の内容を、フルナさんにこれかな?って提示させてもらったわめですから、フルナさんと同じように書き込みたいと思ったよ。
ただ、今大事な人の生死に直面されている方に話される場合は、慎重にならざるをえません。
受け入れられる強さのある方か、こちらの思いがちゃんと伝わる方なのかなど、見極める必要があると思うし、その上でも、相手の方にそれらしき発言がしたい旨の前もっての書き込みと、それを了承するお返事があってからでも遅くないと思います。
巧みな手立てをお心がけください。(゜▽゜*)ニパッ♪

> どうして、ぼくの文章はいつもキツイのでしょうか?ちょっとショボーンです。

わめにはまだフルナさんのことがよく分かっていませんから的外れなことしか書けないかもw汗
・正義感が強い ・若さ ・直情的 ・時計をばらして壊したことがない(?)・他人事と思えない優しさがあるetc・・・
わめは昔、自分の言葉で、人を壊れてしまうくらい深く傷つけてしまったことがあります。そのことがなかったら、わめとフルナさんとは大差ないかもしれません・・・

さてそろそろ、フルナさんやしずくさんをいじめにシナプスさんちへ行くとしよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板