したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

821はたぼう:2003/01/27(月) 20:41
>812 イカの砂肝さん
いえいえ、ただフランスみたいに日本と経済格差がほとんどない国から、わざわざ
ウエイトレスをしに日本までくる女の子がいるのかなと思ったもので
まあ、日本ヲタな子なら給料安くてつまらない仕事でも来ますかねえ

う〜ん、私は「救ってあげる」というのはちょっと違うと思いますが、本人次第
なところもあると思いますので、どうなんでしょう。
多くの子が、ホステス業に不満だらけで、それでも再来日してまた同じ事を
繰り返すようなので、結局自分の意志が必要なのではないかなと思いました。
少なくとも私には彼女の人生を変えてあげるだけのコネもお金もないので、
自分の人生は自分で切り開いてくれと言ってしまいましたが、この先どう
なるのかは分かりませんです、、、はい

>関東1さん
その後は、↑こんな感じでよく分かりません、、、
このお店で働いても何のチャンスも得られないし、未来は全くないよと言うと
それはよく分かっているし、今すぐ逃げ出したいとは答えるのですが、、、

あ、、、東武ワールドスクエア級にしょぼいんですか、
それは重傷、、いや絶望的ですね(w

関係ないのですが、昔池袋のロシア料理屋に日本人の女の子とデートに
逝ったことがあります。
ロシア人の親父が酔ぱらって歌ってました。
エリツィンなみの酔っぱい親父をライブで堪能してしまいますた。
女の子が引いていたのは言うまでもありません、、、、( ´Д⊂ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板