したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

691関東1:2002/12/15(日) 11:31
>>684
最初のクリスマスの時、そんなに神聖なパンとはつゆ知らず、お昼に食っちまったら、
たべちゃったぁーたべちゃったぁー、と発狂されますた(w
しかし、12月っていそがすいすね、、、

この歳になると、もー、心臓にも白髪が生えてますんで、動揺を巧く隠したつもり、と信じて
はいるんですが、お見通しだーたりしてね…、、こーゆー時はしのごの言わず、腹括って
早いとこホステスクラブに一緒に行く、がベターと思うんですが、難しいのはご存知の様に、
お国柄、英語以外に、ロシア語、ドイツ語、ウクライナ・チェコ語、ほぼ理解するんで、
わからないと思ってホステス同士が俺のことについて母国語で話そうものなら、どういう
ことになるかは火を見るより明らかなんで、どこがいいかなあ?と、、と言って、いきなり
どそっぽなエリアに連れていったら、不自然だし、、、困ったなー、と、、なんかジリジリ
追い込まれてますよね(w、、もっとボロが出ないうちに、素直にあやまっちゃおーか?
ちんころうの言う通り、当然の報いなんすが、、、

>>678
乳揉みクラブ@金髪バージョン、、、これ最強(w
>>679
めでたしめでたし、すね、、、
>>680
なるほどすね、、、国際人とか国際感覚って言葉自体がそもそもナンセンスなのにね、、、
日本人の悪いとこ、、、海外に出て、西洋人(白人)に会うと、仲間のつもりになって、
東洋人・カラードに会うと、西洋人ヅラするところです、、、結構、いやらしいすよ、、、
なんだこいつ同胞なのに、挨拶もしねーぞ、みたいな、お前なに人だか忘れたんか?みたいな
その癖、国帰って来れば、ソリが合わない同士でも国際人ヅラして群れる、、、ちょっと
奇妙です、、、そういう時は、言ってやったらいいですよ、はあ?国際人って?国際感覚
ってなんすか?って、、、そもそも、国際人なんて概念は存在しない(w、、、
いい人か、悪い人かのどちらかです、、その点、良い意味も悪い意味も含め、好き嫌いは
別にして、中国人のスタイルは、凄いなあ、偉いなあ、と思うこと多々あります、、、

>ケコーンてゴールじゃない
修道です、、相手が何ぢんであろうと、この感覚ってとーても大事すよね、、、
また、異国の人間同士がケコーンすることって、相手をこちらの国の文化に同化させることでも、
その逆でも無く、二人で新しい文化の国を作る、ってことだと思うです、、、これを家に
置き換えれば、同胞同士でも同じことなんすよね、、、つーことにいまごろ気づきますた(w

>>687
クラブはクラブでも英会話クラブだよ、と逃げを打つべし、って遅いすかね(w
お遊びには苦労が絶えませんなー、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板