したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

680はたぼう:2002/12/04(水) 20:58
>国際結婚お見合いサークルに通う日本女性
テレビのは白マニヤな方々でした(w
に!さんや関東1さんが書かれているように、セクース目的のお遊びで外人追いかけているの
ならまだいいと思うのですが、自称の国際人とか、国際結婚すれば日本から脱出できて
人生が開ける、、、みたいなことを真面目に言っていたのが見ていて痛々しいなと、、、
30歳ぐらいの小金持っていそうなOLさんが多かったと思いますが、頭の中身は中学生
レベルで外人彼氏という妄想の世界に逝っちゃっているようで、、、
まあ、外パブさんも(以下略

>火事場泥の現場っていうのか船が沈む前に根こそぎ持っていっちゃえ
なるほど、そりゃあ無茶もしますねぇ、、、(;´Д`)

>外パブ、崩壊スパイラル
私も走りのころを知らないのですが、きっとスマートで人生経験豊富な子が多くて
お店にお酒を飲みに行くだけでも楽しめたんじゃないかと思います
個人的な感想ですが、露西亜の田舎から出てきて、仕事はホスちゃんしかやったこと
ないようなお嬢さんと話をしても全然おもしくないですね
お店で酒飲んでもつまらないから、お店の外で楽しいことしよう、、、という発想に
なってしますのではないでしょうか

>匿名希望様(なんとなくどなたか分かりますがwww)
英会話カフェってどこかにあった気がします。先生が美人ばかりだったら逝きたいですねえ。
スペ語カフェやロシア語カフェはちょっと需要が少なくて厳しいかも、私は逝きますが(w
あと、金髪おかまバーとかどうでしょう?
ブラジルから美人NHを連れてきて(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板