したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

526関東1:2002/10/22(火) 15:36
524は
・・・が、俺はそういう方を全てひっくるめていたずらに、・・・
が正しい文語文だね、、、俺、口語感覚のまま簡略して書く癖があるから、読む取り
にくい部分はご容赦を

リアル病気で倒れられた方は存在する、で、なんだかわからんコピペの例がある、
ということ、、まったく別のストーリーを同じレスに書くと、わかりにくいね、、、
とくめいさんも、別に、リアル病気で倒れられた方が可哀想だと言ってるわけでは
なくてね、、、よかった、と、、、別の事例とご理解されている、、、それは俺も
読み取ってます、、、で別の事例をコピペ告知で知らしめようとされた方にね、、、
一口に倒れたと言っても、俺は”そう”思わん、犯人探しに協力するつもりもない、、、
やめてね、ということと、、、

少し突っ込んで、こういうことが起こると、世の中には、国籍も職も病人も犯罪の
被害者もアウトラインだけを基に、同じ土俵に並べ、思考推察して=○○○は大変、
可哀想、何かしてあげなきゃ、守ってあげなきゃ、てな類いのロジックに帰結する方が
多く見うけられるが、俺の個人的な意見は、別に可哀想ぢゃねーよ、、、何が可哀想?
ということす、、、んだから、やめてね、ということ、、、

ダブルミーニング、、、つーことで終わりです(w、、、

ところで話戻しますが、熟女が多く在籍している外パブってないすかね?(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板