したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

474関東1:2002/10/16(水) 21:35
TVで、仕事先で、街で、日本人はなぜ阿呆なんですか?と質問されて嬉しいわけありませんよ
俺のアイデンティティーは日本文化に間違いないなわけで、この最大の武器を捨てるつもりは
毛頭なければ、日本文化を馬鹿にされて黙っていられるわけもない、、、そもそも文化って
過去の遺産ばかりでなく、これからだって築いていかねばならないもんでしょ?

>女の子に気に入られたいためだけにそういうことしている人が
>滑稽でみっともなくて見てらんない、

それくらいは可愛いもんでしょ、、、他人の遊びに首突っ込むつもりもないですし、、、
大人の自己責任ですから、多少騙されようが痛い思いをしようが、その程度なら、
洒落の範疇ぢゃないすか、、、ただ、一つだけ思うことは、俺の知ってる某国の娘さんが
7人、日本人と結婚してますが、7人とも通い婚です。日曜だけ旦那のとこ帰るわけです、、
娘さんのやってることは旦那は知らず、、、旦那は妻と思っていて、娘さんは異口同音に
ビザのため、と言い切りる、、、この例は何百人分の7ぢゃない、、、離れて住んでビザ
くれる馬鹿なやさしい人、友達にいないか?情報交換してます、、、結婚パーティーで
入籍した娘が来日一月で離婚、この後がまに友達を紹介する、、、招聘、他人が書いた
招聘状をちゃっかり自分の部分だけ消してそのままサンプルにして廻しあってるんで、
日本人の名前も住所もみな読めます、、、これも、当人達からすれば、大人の自己責任、
人の勝手、、、なのでしょうが、例えば、日本にそういう連中が1万人いるとします、、
祖国へ戻り二人ずつ子をもうける、その母親が子供に、日本は阿呆よ、と教えたとする、
その子が二人ずつまた、もうける、、、四万人の子供たちが日本は阿呆だと感化される、、
その子達の中から、証券アナリストになったり、企業の社長になったり、官やはたまた
大統領になったら、どうなりますか?これはもう、テロ行為に等しい、、、
結婚・査証問題になったら、法の管轄に入りますんで、洒落やお遊びでなくなります、、、
阿呆やるのもほどほどにと願います、、、

>自己表現として身につけるべし!ということでしょうか?
日本人はスマートでセクシー、我らが子孫は、世界からこう言われるようになりたいもんです

>>470
ほんとですよね、、、日本の日本人の良さをわかってもらえたら素直に嬉しい、、、

>>471
いえいえ、いいんすよ、ファッションを一例に挙げてますが、一般論でも近い思いはあります。
確かにデメリットしかないわけではない、メリットデメリットは両刃の剣、いい意味
いいとこどりすれば美しい訳で、、、詰まりは、切り口言ってる訳です、
一つの事象をこちらの常識で当てはめて考えるのが、どうも我々のウィークポイントの
ようなので、折角こちらから海外に行かなくても外国人と交流できる時代になったのだから、
日本的発想で相手をあーだこーだ責めないで、理解しあえばいいぢゃんと、、、
いいとこ盗んで、日本はハッピーと(w

>金さえだせば何でもOKとか、自分さえよければと他人を踏みつけてでも前に出ようと
>するとか、そういう文化の国
それはそれでね、オモしろいもんですよ、、、楽しまないと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板