したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高岡英夫 高岡英夫的な新刊発売

49新スレ立てました:2007/06/12(火) 09:23:25
アンチのループばかりで役割を終えた言われるスレですが。ループばかり高岡英夫part27です。
 運動科学総研オフィシャルサイト
http://www.undoukagakusouken.co.jp/

テーマ別に議論したい方は下の身体宇宙掲示板へ
http://jbbs.livedoor.jp/sports/19352/
アンチの方も【アンチ】高岡英夫【ループFAQ】スレをまず始めに読みましょう。
先スレで100回ループの書き込みは、“高岡氏のDS分析は後付だ、予想しろ”でした。
 下は何度も話をループさせるアンチ豚用です。
 
○DS分析解説は、現役の選手の場合結果を予想する物ではありません。
無名の選手が大活躍→DS分析解説。期待はずれの選手→その前後のDS分析解説。
氏が評価するから、いいDSをしてるのではなく、いい状態だからDS分析解説も良いわけです。
逆にDS分析で良くないから、
その選手の状態が悪いわけではなく、状態が悪いから、DS図でも悪くなる。高岡英夫は結果の出た選手を取り上げて、
金儲けしているとか言いますが、その通りです。
マスメディアが結果の出た選手、旬の選手を追っかけるのは当たり前です。
それと、DS分析解説は話題になっていて、結果が出た選手を取り上げるのが普通
前スレループ高岡英夫part26
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1178131394/l50
過去ログは>>2-3


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板