したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京23区外のラーメン屋さん

15Idle Talk:2007/09/06(木) 01:11:07
派遣のラーメン「俺とカッパ」。やっとこさ行ってきました。食べたのは元気麺(玉子入り)です。

スープは、豚骨スープにラー油、マー油がかかったものかと思われます。
ラー油の辛味が勝った感じで、マー油好き、ニンニク好きには物足りないかもしれません。
あと、意外と辛く、豚骨濃度は薄めです。私はこれ好きなのですが、タオル忘れたのが失敗でした^^;

麺は中太のストレートタイプで、わしわし、ガサガサと食べるタイプ。
ブチッと歯で切る食感がたまりません。おいしかったです。

具材は豚の焼肉とモヤシ、そして玉子でした。
焼肉はしっかりと味がついていて、それだけでも食べられます。白飯が欲しい。
モヤシは良い箸休めになります。意外と量がありました。
玉子も中身が半熟で、辛めのスープに浸して食べるとこれが美味い。

個人的にはもう少し辛味を抑えたり、
それか生玉ねぎのミジン切りなんかを入れることができたら、
さらに美味しそうな感じでした。ただ、十分満足のいくものでした!

ちなみになんで派遣のラーメンかは、店内に書いてありましたが、うろ覚えです。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板