したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スープ研究処 ぶいよん@上田市上田

56Idle Talk:2007/05/13(日) 00:52:41
ずっと気になっていたこの店に行ってきました。
海の贅沢盛りをいただいたのですが、麺が本当にパスタみたいですね。美味い。
スープは鰹が香るかと思いきや、意外と脇役に徹しているというか、ほんのり来る感じでした。
通常のものを食べた事が無いので分からないのですが、ベースの鶏スープが本当にしっかりしているのだと思います。
具材の煮卵は今まで食べた煮卵の中で一番美味しかった気がします。
あおさやしらすもいい感じでした。もっとあってもいいかもしれません。
鶏肉は、脂の少ないもので鶏自身が感じられます。自分の中では少し味付けが濃かった気がします。
胸肉だったと思うのですが、柔らかいササミとかをあの鶏スープで煮立てて入れたりした方が良いのではとか思いました。

とはいえ、この店は近くにあったらいいなぁ、、、と思いました。
三才山往復1000円+交通費は痛い^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板