したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大腸内視鏡検査、みなさんどうですか?

27えくぼ:2012/10/26(金) 20:24:44
名無しさんは、大腸が全部ありますか?私も最初潰瘍性大腸炎と診断された時から何回も内視鏡の検査をするので、いやで病院へ行かなくなりました。下痢や腹痛がなかったので、自己判断してしまいました。そうしたら4年後腹痛と下痢に見舞われあらよ、あらよという間に、大腸摘出までなってしまいました。私なら正直に言って、紹介状書いてもらって、セカンドオピニオンします。別に手術をしていないのでしたら、紹介状無で別の病院へ行かれてはどうでしょうか?ちなみに、私は、Jポーチの手術までしておいて、このサイトの話を主治医にし兵庫医大にセカンドオピニオンで行ってみたいので、紹介状書いてくださいと言いました。そして、本当に兵庫医大で、相談しました。私の場合は、主治医と同じことしか言われていません。そして、元の主治医に戻りました。違う病院で相談するのも有りだと思います。なんか、主治医を疑っているみたいでイヤですが、疑問を持った儘内視鏡の検査は怖くありませんか?私は、今の所下血が無ければ内視鏡しましょうと、言われません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板