したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

N-1 グランプリ  〜魔法先生ネリま!? 外伝〜

40蛇界人:2009/06/30(火) 23:04:08
 シンケンレッドもファイナルフォームライドすることが判明。
もし烈火大斬刀に変形したら…2chで書いた俺の妄想が全て実現することになる…頼んだぞ悪魔!

ジーニアス「それじゃ行きますか。エターナル所属、影山瞬!」

影月「さっさと行け!エターナルの株を上げてくるのだ!」
矢車「ヒソヒソ(影山、とんずらする準備だ。こんなクズの集団と馴れ合うつもりはない)」
影山「ヒソヒソ(分かっているよ兄貴。その前に、まずはこのガキを始末してからだ)」

しいな「次、管理局員 兼PDF捜査官、星咲緋色!」

♪ブライガァ〜!(某お呼びとあれば即参上する銀河旋風のイントロ)

リオ「何このイントロ…」
カラス「おぉブライガーか、懐かシス」
リオ「あれ?いつの間にカラオケボックスから戻ってきた」
カラス「今さっき。カラオケボックスの弁償代の請求が高くてよ。
    白霊神社に請求させるように手続きしてたら時間かかった。」
リオ「そう何度も白霊神社に回すの止めようよ。あんたムッチャ金あるじゃん」
カラス「だって面倒くさいじゃんか」

緋色『乙女の純情踏みにじる、悪行三昧許さない。か弱き乙女を護る戦士、星咲緋色…参上!』
 何故か小さなドリル片手に地面を突き破って出てくる緋色。

カラス「おぉ速くも2ポイント。さすが俺の後輩だ」
リオ「何メモとってる」
カラス「どれぐらいパクっているのか確認するテストみたいなもんだ。
    とりあえず、今後俺に付いていけるかどうか確かめる」

影山「やかましんだよガキが…変身」
緋色「君…哀しそうな目をしているね。僕が笑顔にさせて上げるよ」
パンチホッパー「偉そうな事言いやがって…何様のつもりだぁ?」
 緋色はニヤリと笑いながら右腕の包帯をほどく。
右手の甲に付いた蝶の様な紋章がうっすらと見えた。

緋色「僕は太陽の子!炎のPDF捜査官、星咲緋色!変…身ッ!」
 緋色が右手甲を天に掲げると体中を光が包み、どっかから飛んできたアーマーが体を包み込む。
要するにセーラームーンとか魔法少女系とかが変身する感じのモーショ・・・コラ影山!のぞくんじゃない!!

パンチホッパー「別にのぞいてねーよ!」

気づくと緋色が立っていた場所には、猫を連想させる耳を生やし、
マフラーを付けた蒼いヒーローが立っていた。画像は・・・無かったのでオトクラのOP見てくれ。
 何故か名前がないので、区別として彼、いや彼女を「ねこにゃん」と呼ぼうではないか。
ジーニアス「それってオトクラの絵師の名前…」

カラス「てつをktkr!5ポイント追加!」
リオ「まだやってんのかよ!」

しいな「それでは影山瞬VS星咲緋色!試合開始!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板